全国のコリアンタウン一覧*韓流ショップや韓国グルメが沢山!大阪(鶴橋・生野)・岡山(倉敷市水島)・東京(新大久保・三河島・上野・小岩)・神奈川(桜本・池上町)・京都(ウトロ・笠開キ町の砂防ダムの中)・兵庫(神戸の大安亭市場)・山口(下関リトル釜山)等~


全国各地のコリアンタウンを一覧にしました。
観光地化した有名なコリアンタウンから、ほとんど知られていない集落のような場所まであります。
それぞれのリンクから各コリアンタウンの説明記事にリンクしています。


ちなみに東日本大震災や大雨・台風被害で日本人は浸水を経験しましたが、実は京都のウトロや東京の多摩川沿いなど、極貧ゆえに日本人が住みたがらない所に住むしかなかった在日朝鮮人部落の人達は、大雨が降るたびに浸水被害を自分達の力で解決して来ました。
日本の無理やりの工業発展の影で在日の人達を底辺労働者として使いながら、そういう劣悪な環境を押し付けてきた影の歴史もあった事を、頭の隅に置いておいてもらえると良いなと思います。



記事をシェアしていただける方はこちらからどうぞ

東京都



新大久保コリアンタウン 韓流の聖地
三河島コリアンタウン ジャパニーズドリームの街?!
東上野コリアンタウン 東京で一番古いコリアンタウン
小岩コリアンタウン 秘かにある韓国料理が食べられる街
神奈川県

川崎市の桜本コリアンタウン 在日福祉が充実する街
池上町の工場敷地内を不法占拠しているコリアンタウン
大阪府生野・鶴橋コリアンタウン 西日本最大のコリアンタウン
京都府

ウトロ地区にあるコリアンタウン ウトロ問題解決!
砂防ダムの中にあるコリアンタウン 豪雨災害時の動画有
兵庫県大安亭市場付近にあるコリアンタウン 神戸にある尼崎っぽい街
岡山県水島工業地帯にあるコリアンタウン 工業化の影で行われていた事
山口県下関のコリアンタウン 釜山へのフェリーが出ている街 リトル釜山



大阪の生野コリアンタウンの様子



大阪鶴橋コリアンタウンに行った方のツイッター



その他にコリアンタウンがあると言われる場所の一覧です。
(赤い文字は探訪記などの記事にリンクを張っています)
東京都立川江東区枝川芝浦 高浜橋・麻布十番・赤坂・錦糸町・亀戸・浅草・三軒茶屋・大山・大谷口・関原・本木・興野
神奈川県川崎市多摩川河川敷横浜橋通商店街・福富町
千葉県船橋栄町千葉駅前 千葉名所K&S
埼玉県西川口駅から蕨駅にかけて・大宮区の東部地域・南区の軽工業地区周辺
愛知県名古屋駅西側・春日井市・小牧市・豊川市
京都府東十条
兵庫県長田区・灘区・中央区・高砂市木曽町周辺・三木市志染町広野周辺・加古川市別府町周辺
広島県広島駅前(南区)・中区・西区
福岡県北九州市の小倉・博多区千代町地区・東区浜松町団地周辺
大分県大分駅西側・日田市中心部から南地区にかけて
熊本県
かつての万日山(熊本駅西側)の麓から頂上付近までコリア系住民のスラムがあったと言われています。
(姜尚中さんは、ここで生まれたそうです)



日本は明治維新の時代から西洋に追いつけ追い越せで工業発展を続けてきました。
そして実はその工業発展の影で、在日韓国・朝鮮人を底辺労働者として利用して来ました。
それなので今でも、全国の工業地帯や炭鉱や大きな建設工事のあった場所の近くには、コリアンタウンや朝鮮学校がある場所が多いです。
全国の朝鮮学校のHPと動画一覧






【 世の中を良くする簡単な方法 】
世の中を良くするために庶民が出来る一番簡単な方法は不買運動です。
まあ、「不買運動」と言うと何か物々しいので、「購入先選択運動」の方がイメージつかみやすいかもしれません。
安倍首相や自民党の政治に不満があるなら、安倍さんや自民党に献金する企業の商品は買わない事です。
お金が無ければ献金もできません。
(下に貼ったツイッターに献金企業のリストがあります)
オリンピック反対なら、オリンピックスポンサーの商品は買わない、反戦なら戦犯企業の商品は買わない。
そしてテレビ番組にクレームがある時は、番組スポンサーに抗議した方が効果的です。
スポンサー企業は商品が売れなくなると困るからです。
それなので番組に修正を要求するか、スポンサーを降りるでしょう。
スポンサーが減れば予算が足りなくなって番組が成立しなくなります。
「世の中は結局、お金を持っている者が勝つ」という資本主義を逆手に取って、大衆が社会を変える方法です。
これなら主婦でも出来ます。
お金を与えない=力を与えないという事です。
庶民を苦しめる事に加担しているような企業から商品を買う事を止めて、真面目に頑張っている中小企業などから買いましょう。
どうしても好きな商品や必要な商品は買って、それ以外は買わない緩い不買運動でも効果はあると思います。
お金の流れを変える事が、社会を変える事になります。








































究極的には、なるべくお金を使わず物々交換や、無料であげるや、ジモティー等の個人のやり取りや、地域通貨にして、消費税も不払い運動した方が良いんでしょうけどね。










【 超監視社会への法案が可決 】
コロナ騒動の影で、スーパーシティ法案という超監視社会・超管理社会を実現するための法案が通ってしまいました。
スーパーシティになるとネットも監視されるし、政府批判する人は中国みたいに電車にも乗れなくなるみたいです。
銀行も凍結されるとか何とか。
自動運転も事故に見せかけて暗殺できそうだし、色々怖いです。
こういうブログもできなくなるかも。
でもまだ阻止する方法はあります。
人間をロボット化するムーンショット計画にも注意。


















【 コロナを怪しいと思っている方へ 】
ツイッターを見ているとコロナに関して色んな情報があって、#コロナは嘘 #コロナ茶番 #コロナはただのインフルエンザ などのいわゆる陰謀論も出回っていて、何が本当なのか分からなくなるけど、とりあえず確実に言える事は、このまま行くとコロナで死ぬ人より、経済的な理由で死ぬ人の方が多くなる可能性があるという事です。
そしてインフルエンザよりも死者数が少なく(インフルエンザは年間1万人)ほとんどの人が自己免疫力で治るのだから、とりあえず淡々と自己免疫力を上げておこうって事です。
コロナがあっても無くても、人生が健康第一なのは確かなので、今回のコロナをきっかけに皆が免疫力を上げる生活をすれば良いんじゃないでしょうか。
ちなみにPCR検査はインフルエンザやマイコプラズマでも陽性反応が出ると説明書に書いてあります。
またワクチンにマイクロチップを入れて強制的に全国民に打たせようとしているという話もあります。

























【 健康対策情報 】
ウイルスの感染予防と対策にはビタミンCが効きます!
ビタミンCは免疫力をアップしてくれます。
(医療では高濃度ビタミンCの点滴治療があるくらいです!)
ビタミンCは緑茶(特に煎茶)・パプリカ・ジャガイモ・水菜に多く入っています。
韓国の柚子茶にも沢山入っていますよ!
発酵食品で腸内環境を整える事も大事です。
(キムチもビタミンCと乳酸菌たっぷりの発酵食品ですが、スーパーのキムチはほとんど発酵していない物なので、韓国直輸入のキムチか、手作りで漬けているキムチ専門店で買った方が良いです)
それから体温が1度上がると、免疫力が5~6倍にもなるそうです。
日光浴も効果的ですよ。
ちなみに不安や恐怖心は免疫力を下げる事が医学的にも証明されているので、不安を煽るテレビばかり見るよりも、免疫力アップに時間を使った方が良いですよ。
免疫力が高ければ感染しませんし、もし感染しても治りやすいです。
コロナウイルスに効くかは分かりませんが、結局コロナウイルスも現状は薬が無いらしいので、感染しても自分の免疫力で治すしかないそうです。
とにかく免疫力を高めましょう!





【 集団ヒステリーに注意 】
それから、こういう時期だからこそ、集団ヒステリーには気を付けてください。
あのヒトラーも大衆(特に女性)から圧倒的な支持を受けていました。
ユダヤ人を迫害して隔離する事はドイツ人にとっても利益があったため、当時、人口の1%にも満たないユダヤ人を迫害する事に反対する人は、ほとんどいませんでした。
詳しくはこちらの方の記事参照↓
女性の圧倒的支持を得たヒトラー/なぜ大衆はヒトラーを絶対的に支持したのか?【合意独裁】
こちらも参考になります↓
【藤井聡】過剰自粛という集団ヒステリー ~「100人以下」のイベントでの感染確率は「ほぼゼロ」である~





【 コロナで収入が減った方へ 】
またもしコロナウイルスの影響で収入が減って、ご飯が食べられない方は、地元のフードバンクかお寺おやつクラブに連絡してみてください。
緊急事態なので食べ物をもらえるかもしれません。
食べ物が余っている方や企業さんは、ぜひフードバンクに寄付してください。
こういう時期だからこそ、もっとフードバンクが知られたら良いと思います。
ちなみに韓国はフードバンクを国策で行っています。

また、コロナの影響でこれから食糧難が来る可能性があるそうです↓
新型コロナに続き「世界的食料危機」の恐れ、国連とWTOが警告
本当か分かりませんが、経済的に余裕のある方は一応、食品の備蓄をしておいた方が良いかもしれません。
ちなみに雑穀・卵・きなこ・ナッツ類・ゴマは色んな栄養がつまっているので、非常食としても良いと思います。

それから、コロナの影響で仕事を失くしたり、収入が減って家賃が払えないという方は、農家バイトでしたら住み込みバイトが沢山あるので検索してみてください。




【 1日1捨 】
1日1個の断捨離を習慣にすると良いそうです。
レシート1枚でも、チラシ1枚でもOK!
スマホ・パソコン内のデータ削除も効果的だそう。
私もやってみてます!




【 ブログ記事協力のお願い 】
私のブログは訪問者数が少ないです。(毎日平均2桁)
それなので訪問者数が多いブログを書いている人が在日コリアンについて書いてくれる方が、私が書くより、よっぽど波及効果があります。
また私のブログは、このブログもアメーバブログの方も無料ブログなので、ある日突然、削除される可能性があります。
できたら強制労働や帰国事業などのディープな話題を書いてほしいですが、無理そうでしたら「コリアンタウンに行った」「韓国料理を食べた」「在日コリアンについての映画を見た」「在日コリアンの友達・知り合いとのエピソード」など、ライトな話題でも何でも良いです。
ブログ記事の中で、ほんの1行、サラっとさり気なく書いてくれるだけでも良いです。
またブログに貼っているツイッターのリツイートでしたら簡単にできます。
在日コリアンについて書いている他の人の記事に「いいね」をする事でも良いと思います。
なぜ在日コリアンが日本に居るのかについて、日本人が正しく関心を持つ事に、どうか協力してください。
私もいつまで書けるか分かりません。
1人のヒーローが出るよりも、大衆が動く方が世界が変わると思います。
なぜならヒーローが一人だけなら、その人が潰されたら終わりだから。
大衆が動く事が、一番世界を変える方法です。





【 その他のお勧め記事 】
・在日差別の本質は日本人の西洋コンプレックス
・日本の工業発展の影で行われていた炭鉱・建設現場での朝鮮人強制連行・強制労働
・日本企業が朝鮮学校へお米を寄付!今年で9回目
・全国のコリアンタウン一覧



アメブロもあります。
「いいね」してもらえると嬉しいです!



クリックで応援してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

韓国ランキング

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック