「鉄を作った代償と"もののけ姫"」と、小池都知事が「224人の陽性者を出すための検査」と発言の話


鉄を作った代償と「もののけ姫」 ~これからはログハウスのコンビニの時代?!~
以前、アメーバブログの方に書いた記事です↑


強制労働の代表の炭鉱労働。
なぜ炭鉱労働が必要だったのかというと、鉄を作るためには石炭が必要だったからです。
しかし炭鉱労働は危険で怪我人や死者が多かったので、危険な場所は在日コリアン達にやらせました。
しかも在日コリアンは長い間、健康保険にも年金にも入れなかったので、怪我をして障害者になっても国からの手当てはありませんでした。
賃金未払いも多かったです。
こんな他民族を踏み台にしたような発展が、まともな発展に成る訳が無いという因果応報に、もっと沢山の日本人が気付いてほしい。
そしてこの徴用工問題をちゃんと謝って一区切り付けないと、日韓関係も次のステップに行けないと思う。
徴用工問題をごまかしたまま、「日韓友好しましょう」と言っても、そうは問屋が卸さないでしょう。
そういうやり方では韓国人も在日コリアンも、本当の所では納得できないと思います。
そして鉄で何か作ろうとすると、どうしても炭鉱や危険な建設工事が必要になるので、もう木製のちんまりした建物で皆が満足すれば、危険な労働は必要なくなるじゃん?と思いました。
やろうと思えば色んな物が、木で作れますよ。
















*おまけの話*
もうホントは小池さんも都知事やりたくないんじゃないだろうか、、、
ちなみにPCR検査はインフルエンザ・マイコプラズマ・クラミジア等でも陽性反応が出ます。








【 世の中を良くする簡単な方法 】
世の中を良くするために大衆が生活の中で出来る簡単な方法3つです。
1つ目は不買運動です。
不買運動と言うと何だか物々しいので、エシカル消費(倫理的消費)と言った方が分かりやすいかもしれません。
安倍首相や自民党の政治に不満があるなら、安倍さんや自民党に献金する企業の商品は避ける事です。
どんなにネットで安倍政権に文句をブーブー言っても、庶民が買い物をしたお金が企業を通して安倍政権に流れてしまったら、彼らは実行できるんです。
そんなつもりはなくても買い物をした事で、その文句のある政治に自分も資金援助してしまった事になります。
不買運動は庶民が毎日出来る意思表示です。
(下に貼ったツイッターに献金企業のリストがあります)
オリンピック反対なら、オリンピックスポンサーの商品は避ける、反戦なら戦犯企業の商品は避ける事です。
現実的には100%の不買運動は難しいかもしれませんから、どうしても好きな商品や必要な商品は買って、それ以外は避けるような小さな不買運動でも効果はあると思います。
大衆を苦しめる事や悪い政治に加担しているような企業の商品は避けて、代わりに真面目に頑張っている中小企業や地元の個人商店から買えば、今コロナ禍でつぶれそうな中小企業や個人商店の応援にもなります。
1人1人の力は小さくても、世の中の99%を占める大衆が一度に動けば、何かが変わるはずです。
そしてテレビ番組にクレームがある時は、番組スポンサーに抗議した方が効果的です。
スポンサー企業は売り上げが落ちると困るからです。
それなので問題のある番組に修正を要求するか、スポンサーを降りるでしょう。
スポンサーが減れば予算が足りなくなって番組が縮小するか終了します。
これはなら主婦でも出来ます。
大衆がお金を使う場所を変える事が、社会を変える事になります。

2つ目はベランダやお庭に花を植える事です。
街の緑化をすると犯罪率が下がるという実験結果があります→詳しくはこちら
確かにスラムは緑の「み」の字も無い所が多いですからね。
治安の悪い所には、お花を植えまくれば良いのかもしれません。
植物は空気を浄化しますし、緑色は人間をリラックスさせる色なんだそうです。
植物や土が雨を吸収してくれて豪雨時の洪水防止にもなります。
水やりにも使える雨水タンクは洪水防止にもなります。
光合成でCO2削減にもなりますしね。
野菜を育てれば食費節約にもなります。
(私も家庭菜園してます)
「水やりサボれないから旅行に行けない」と言う人がいるかもしれないけど、ペットボトルに穴を開けるだけの底面給水法を使えば長期間、家を空ける事もできますよ→作り方はこちら

3つ目はエコバックを持ってエコ家事をする事です。
科学洗剤を使わず、なるべく自然な物で家事をしてください。
ちなみにエコ家事の方が、お金がかかりません。
ほとんどの掃除は石鹸でできますし、消臭や殺菌は緑茶のスプレーでできます。
コップの茶シブは、スポンジに塩を付けて磨けば落ちます。
案外そういう足元の事から、本当の平和って始まるのかもしれないと思いました。






































究極的には、なるべくお金を使わず物々交換や、無料であげるや、ジモティー等の個人のやり取りや、地域通貨にして、消費税も不払い運動した方が良いんでしょうけどね。









【 コロナで収入が減った方へ 】
ガレージセールには許可が要らないので、不用品を家の前で売ってお小遣いを稼ぐという方法があります。
(料理した食品などは申請が要るみたいなので、その場合は保健所に問い合わせてみてください)
またもしコロナウイルスの影響で収入が減って、ご飯が食べられない方は、地元のフードバンクかお寺おやつクラブに連絡してみてください。
緊急事態なので食べ物をもらえるかもしれません。
食べ物が余っている方や企業さんは、ぜひフードバンクに寄付してください。
こういう時期だからこそ、もっとフードバンクが知られたら良いと思います。
ちなみに韓国はフードバンクを政府が国策で行っています。
(日本は民間ボランティア)
それから、コロナの影響で仕事を失くしたり、収入が減って家賃が払えないという方は、農家バイトでしたら住み込みバイトが沢山あるので検索してみてください。




【 超監視社会への法案が可決 】
コロナ騒動の影で、スーパーシティ法案という超監視社会・超管理社会を実現するための法案がシレッと通ってしまいました。
スーパーシティになるとネットも監視されるし、政府批判する人は顔認証で中国みたいに電車にも乗れなくなるみたいです。
銀行も凍結されるとか何とか。
自動運転も事故に見せかけて暗殺できそうだし、色々怖いです。
言論統制で、こういうブログもできなくなるかも。
でもまだ阻止する方法はあります。
人間をロボット化するムーンショット計画にも注意。







【 コロナを怪しいと思っている方へ 】
ツイッターを見ているとコロナに関して色んな情報があって、#コロナは嘘 #コロナ茶番 #コロナはただのインフルエンザ などのいわゆる陰謀論も出回っていて、何が本当なのか分からなくなるけど、とりあえず確実に言える事は、このまま行くとコロナで死ぬ人より、経済的な理由で死ぬ人の方が多くなる可能性があるという事です。
そしてインフルエンザよりも死者数が少なく(インフルエンザは年間1万人)ほとんどの人が自己免疫力で治るのだから、とりあえず淡々と自己免疫力を上げておこうって事です。
コロナがあっても無くても、人生が健康第一なのは確かなので、今回のコロナをきっかけに皆が免疫力を上げる生活をすれば良いんじゃないでしょうか。
ちなみにPCR検査はインフルエンザやマイコプラズマでも陽性反応が出ると説明書に書いてあります。
(つまり発表されているコロナの感染者数には、インフルエンザ等の他のウイルス患者も入っている可能性がある)
またワクチンにマイクロチップを入れて強制的に全国民に打たせようとしているという話もあります。
コロナ騒動の影で超監視社会へのスーパーシティ法案が通ってしまったり、自衛隊への撤兵制の準備(申請をしないと赤紙が来るかも)が始まっています。
大衆がコロナに目を奪われているうちに、あらゆる怪しい法案が通っています。
また「新しい生活様式」は、超監視社会への布石とも言われています。



















【 健康対策情報 】
ウイルスの感染予防と対策にはビタミンCが効きます!
ビタミンCは免疫力をアップしてくれます。
(医療では高濃度ビタミンCの点滴治療があるくらいです!)
ビタミンCは緑茶(特に煎茶)・パプリカ・ジャガイモ・水菜に多く入っています。
韓国の柚子茶にも沢山入っていますよ!
発酵食品で腸内環境を整える事も大事です。
(キムチもビタミンCと乳酸菌たっぷりの発酵食品ですが、スーパーのキムチはほとんど発酵していない物なので、韓国直輸入のキムチか、手作りで漬けているキムチ専門店で買った方が良いです)
それから体温が1度上がると、免疫力が5~6倍にもなるそうです。
日光浴も効果的ですよ。
ちなみに不安や恐怖心は免疫力を下げる事が医学的にも証明されているので、不安を煽るテレビばかり見るよりも、免疫力アップに時間を使った方が良いですよ。
免疫力が高ければ感染しませんし、もし感染しても治りやすいです。
コロナウイルスに効くかは分かりませんが、結局コロナウイルスも現状は薬が無いらしいので、感染しても自分の免疫力で治すしかないそうです。
とにかく免疫力を高めましょう!





【 集団ヒステリーに注意 】
それから、こういう時期だからこそ、集団ヒステリーには気を付けてください。
あのヒトラーも大衆(特に女性)から圧倒的な支持を受けていました。
ユダヤ人を迫害して隔離する事はドイツ人にとっても利益があったため、当時、人口の1%にも満たないユダヤ人を迫害する事に反対する人は、ほとんどいませんでした。
詳しくはこちらの方の記事参照↓
女性の圧倒的支持を得たヒトラー/なぜ大衆はヒトラーを絶対的に支持したのか?【合意独裁】
こちらも参考になります↓
【藤井聡】過剰自粛という集団ヒステリー ~「100人以下」のイベントでの感染確率は「ほぼゼロ」である~





【 1日1捨 】
1日1個の断捨離を習慣にすると良いそうです。
レシート1枚でも、チラシ1枚でもOK!
スマホ・パソコン内のデータ削除も効果的だそう。
私もやってみてます!




【 ブログ記事協力のお願い 】
私のブログは訪問者数が少ないです。(毎日平均2桁)
それなので訪問者数が多いブログを書いている人が在日コリアンについて書いてくれる方が、私が書くより、よっぽど波及効果があります。
また私のブログは、このブログもアメーバブログの方も無料ブログなので、ある日突然、削除される可能性があります。
できたら強制労働や帰国事業などのディープな話題を書いてほしいですが、無理そうでしたら「コリアンタウンに行った」「韓国料理を食べた」「在日コリアンについての映画を見た」「在日コリアンの友達・知り合いとのエピソード」など、ライトな話題でも何でも良いです。
ブログ記事の中で、ほんの1行、サラっとさり気なく書いてくれるだけでも良いです。
またブログに貼っているツイッターのリツイートでしたら簡単にできます。
在日コリアンについて書いている他の人の記事に「いいね」をする事でも良いと思います。
なぜ在日コリアンが日本に居るのかについて、日本人が正しく向き合う事に、どうか協力してください。
私もいつまで書けるか分かりません。
1人のヒーローが出るよりも、大衆が動く方が世界が変わると思います。
なぜならヒーローが一人だけなら、その人が潰されたら終わりだから。
大衆が動く事が、一番世界を変える方法です。





【 その他のお勧め記事 】
・在日差別の本質は日本人の西洋コンプレックス
・日本の工業発展の影で行われていた炭鉱・建設現場での朝鮮人強制連行・強制労働
・日本企業が朝鮮学校へお米を寄付!今年で9回目
・全国のコリアンタウン一覧



アメブロもあります。
「いいね」してもらえると嬉しいです!



クリックで応援してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

韓国ランキング